家庭教師で頑張る日々の記録


by nvrspxz24q

<掘り出しニュース>ご注意!「カラカラ」 タイヤの異音点検中、車盗難が9件(毎日新聞)

 【大阪】10日午前10時20分ごろ、大阪市浪速区敷津東2の大阪木津地方卸売市場の駐車場から、堺市西区の青果業の男性(60)運転の乗用車が出た際、「カラカラ」と異音がした。男性が確認しようと降車した直後、何者かが車に乗り込み、そのまま運転して逃走した。車内には店の売上金など現金約20万円が入ったバッグがあったという。昨年10月以降、同じ手口の自動車盗が大阪市内で計8件(被害総額約1900万円)起きており、大阪府警は同一犯の可能性もあるとみて調べている。

 府警によると、今回盗まれた車は高級国産車「セルシオ」で、左後輪から異音がしたという。これまでの事件では、金属のリングがタイヤに取り付けられていた。【土本匡孝】

外国人参政権 枝野行政刷新相「傍論でも最高裁の見解」(産経新聞)
北教組事件 小林議員地元入り 進退「確認のうえで判断」(毎日新聞)
<空自官製談合>空幕長が「悪意なし」発言 会見後に訂正(毎日新聞)
<インフルエンザ>受診者が5週連続で減少 定点医療機関(毎日新聞)
「逃げてた訳ではない」…10年前の強盗傷害容疑の男を都内で発見、逮捕(産経新聞)
[PR]
by nvrspxz24q | 2010-03-11 21:38